★3月24日★

皆さま、こんにちは?


本日はエフエムホーム名物あっくんより皆様へ重大発表がございます!!!



わたくし『あっくん』は、、、、、






3月より尼崎店へ異動となりました???

お会いする前に異動となりました北摂の方々へは、誠に誠に申し訳ございませんm(__)m
在任中は多くの方々に大変御贔屓に預かりまして心より御礼申し上げます。
引き続き高槻店は新メンバーにて営業して参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


さて、道ゆく学生は清々しい雰囲気をまといながら、新生活へ想いはせるこの季節、いかがお過ごしでしょうか。

高槻店を卒業し新たな気持ちで兵庫県は尼崎市へと降り立ったワタクシあっくんでございますが、やはり第一印象としましては神戸ナンバー地区の素晴らしさに恐れ入りました♪
街並みがきれいで、かつ景色の良い土地柄が多く、大阪とはまた違った良さを醸し出しております♪♪全国的な人気もうなずけます♪♪

ジャンルを問わず幅広いお家をお取り扱いしておりますが、その中でも非常におススメのお家を今回はご紹介いたします。

『西宮市苦楽園二番町 新築戸建て』でございます?✨

現況は更地なのですが、2区画にて分譲しておりまして、お隣は早くも成約済みでございます。

お昼間の景色はお写真で見て頂く通り申し分ないのですが、そちら以上に夜景が天然の宝石箱のようにきらきらしていて、大阪在住のワタクシでも何度も足を運んでしまいます?
国内屈指の高級住宅街『六麓荘町』からすぐの距離にございます✨

お問い合わせ頂きましたお客様限定にて現地及びモデルハウスでのご内覧が可能でございます♪

かっちゃおうかな~~~なんて思いましたが、よくよく考えてみますと私にはすでに帰るお家がございました( ̄▽ ̄)
これからお家をお探しの方、とても羨ましいです♪
こんな素敵なお家があるんですもの♪
あら失礼。兵庫県の土地柄に影響されてちょっとお上品になってしまいました?

お家のご相談や住宅ローンにご不安のある方は、ぜひ少しお上品キャラに変化しつつある『あっくん』へお気軽にご相談下さいませ。
幸せへの近道『エフエムホーム魔法の扉』をぜひあけてみて下さい。きっと新しい発見がございます。

それでは、電話機に手を添えてご連絡をお待ちしております(o*。_。)o