★9月30日★

皆さまこんにちわ!奈良店の藤原です!
2回目の登場は、よもやよもやの奈良店に配属されております!笑
何卒宜しくお願い致します。
さーて、さて、先日、私は恒例のお伊勢参りへ行ってまいりました。
「お伊勢参りは二見から」ということでまずは、
夫婦岩、二見蛙で有名な二見興玉神社へ行きました。
夫婦円満の夫婦岩!皆様ご夫婦の円満も祈ってまいりましたよ!
「無事にかえる、若がえる、無くし物がかえる」二見蛙は神のお使いだそうです!

夫婦円満などとエラそうなことを言ってしまいましたが、
実は、実は、私事ですが、先月結婚なるものをしてしまいました!!!

びっくりされた方々も、全く興味がない方も、(えっ!?)
久しぶりの!?既婚者となり身が引き締まる思いです!
そこで、夫婦円満を祈念してお伊勢参りとなった運びでございます。
あいにく、天気が少し悪かったのと、緊急事態宣言中だったため、
一番の楽しみの「おかげ横丁」も全店閉まっており、
外宮、内宮へお参りをして帰ってきました。
ただ、御朱印と欲しかった御朱印帳もゲットしましたので、満足の1日となりました。
明日からは、緊急事態宣言も解除の方向ですので、
おかげ横丁や駐車場も再開しているかなと思います。

皆さまとのご縁を大事にして、年に一度はお参りへ行けるよう日々頑張ります。