スタッフ紹介

資格や経験豊富なスタッフがお客様に素敵なお住まいをご提案させていただきます。

大和西大寺駅徒歩15分(^^)/!お客様駐車場6台完備♪♪

エフエムホーム奈良店では、奈良市・生駒市・木津川市・精華町・大和郡山市を中心にご紹介させて頂いております。
他の店舗の物件もご紹介することができますので、是非お住まい近くの店舗をご利用ください。

各店舗連携して奈良県全域最新の情報をお届け致します!
お気軽にご来店お待ちしています♪

代表取締役

村岡 太(宅地建物取引士・住宅ローンアドバイザー)

お陰様でエフエムホーム高槻店・枚方店・守口店・南大阪店・奈良店・香芝店・橿原店・尼崎店・神戸明石店
【エフエムグループ9店舗】
地元密着でお客様に安心して喜んで頂いております。
今後もお客様にとって幸せに暮らせるお家に
巡り合う為のお手伝いをさせて頂きます。

店長

篠原 知範(住宅ローンアドバイザー)

私は『お客様との会話』と『お客様と一緒に』という想いを、  何よりも大切に日々取り組んでおります。
 十人十色なお客様に対して 『会話』を通じてご要望を的確に把握し、ご提案出来ればと思います。 お客様のご不安やご不明点については 『一緒に』ひとつひとつ解決していければと思っております。
お客様に寄り添う営業にこだわりを持っております。 お客様の新生活を『笑顔』でスタート出来るよう、 「一緒に」お手伝いをさせて下さい♪

主任

吉田 和弘(宅地建物取引士・住宅ローンアドバイザー)

ご年齢やご家族構成、ライフスタイルなどが異なる、さまざまな
お客様に対し、お一人お一人の理想に合ったお住まいを
ご提案させて頂きます。
お客様と同じ目線に立ち誠実な対応を心がけ、
全力で頑張ります!

営業

段 海翔

「この人に任せて良かった」と心から感じていただけるよう、
「元気よく、明るく、笑顔」をモットーに、1人ひとりのお客様に寄り添い、全力でお家探しをサポートさせて頂きます。
奈良生まれ奈良育ちですので、奈良県のことは全て私にお任せください!