スタッフ紹介

資格や経験豊富なスタッフがお客様に素敵なお住まいをご提案させていただきます。

駐車スペース5台完備!地元密着のエフエムホームだからできる接客を心がけております
♪ローンのご相談からお家の買い方まで、どんなことでもお気軽にご相談ください♪

エフエムホーム高槻店では、高槻市・茨木市・摂津市・島本町・吹田市を中心にご紹介させて頂いております。
他の店舗の物件もご紹介することができますので、是非お住まい近くの店舗をご利用ください。

エフエムホーム全9店舗で最新の情報をお届け致します!
お気軽にご来店お待ちしています♪

代表取締役

村岡 太(宅地建物取引士・住宅ローンアドバイザー)

お陰様でエフエムホーム高槻店・枚方店・守口店・南大阪店・奈良店・香芝店・橿原店・尼崎店・神戸明石店
【エフエムグループ9店舗】
地元密着でお客様に安心して喜んで頂いております。
今後もお客様にとって幸せに暮らせるお家に
巡り合う為のお手伝いをさせて頂きます。

課長

角野 光男(住宅ローンアドバイザー)

住まい探しは、一生で一度の大きなお買い物です!
お客様一人ひとり不安や恐れがあると思いますが共に最高の時間を楽しみましょう!
本気で「幸せの実現」を全力サポートいたします。

主任

山下 潤一(宅地建物取引士)

1組1組お客様の立場になってご提案させていただきます。
些細なことご不明やお悩みなどお聞かせいただきましたら
精一杯解決に向けてサポートさせていただきますので
お気軽にお問い合わせください。